セックスしようと思っても体から異臭を放っていたら勿論嫌なはず

セックスするやフェラをするならやっぱりお風呂で念入りに洗って

それに好奇心のほうが強かったし。そんなわけで、「ま、いっか」って感じで口に含んじゃいました。でも、匂いがすごかった。心の中で「くっさー」って叫んでました。それに、チンカスもひどいんです。もうカリ首が真っ白!こんなの舐めるの?って思ったけど、ガマンしたんです。とりあえず、してみたかったし…。案の定、チンカスの酸っぱい風味が口の中に広がって……チンカスも口の中に入ってきて、もうたいへん。ほんのちょっとバクってしただけで、もう限界。マジで吐きそうになりました。

すぐにでもやめたかったけど、それじゃ相手がかわいそうでしょ?だから、なるべくチンカスのないところを舐めるようにしたんです。名づけて「先っぽ作戦」。亀頭の先っぽとか尿道のあたりはチンカスがついてなかったから、そこだけをチロチロ舐めたんです。そしたら相手が「おお~」って、急にすっごく感じはじめちゃった。何度も「イキそう」なんていうんです。

初めてのフェラだったけど、初フェラだと思われたくなかったから、けっこうがんばった。その甲斐があったんでしょうか。じつは、たんにチンカスだらけになった口の中が気持ち悪かったから、そうしただけのことなのにね。「おまえ、フェラがうまそうな顔してるけど、本当にうまかったんだな」っていわれました。「そう?」なんてとぼけながら、心の中ではちょっぴり優越感です。結局、発射する前にやめちゃった。だって、クサすぎてムリ。それでも初フェラでこんな技を繰り出すなんて、われながらスゴイと思いましたよ。でも、そのときのクサさとチンカスがトラウマになって、しばらくフェラチオが嫌いになったのも事実です。
この風俗業界で働いていると、どうしても嫌な客に当たることがあります。そんな時はそのお客をNG客としてお店に言えば、お店が受付の段階でその客を自分に付けなくしてくれます。
チャンスは今!風俗サービスの渋谷店は、今だかつてないほどの進化を遂げています!色んなタイプの女の子を豊富にラインナップし、飽きさせないサービスでいつでもあなたをお待ちしております。


そんなこんなでエッチする間柄にはなったけど、クンニだけは拒否してたんです。だけど、そのカレは、「舐め」に関してはこだわる人だった。舐めたがるし、舐められたがる。とりあえずフェラでイカしてごまかしてたんだけど(フェラでイカしたのはこの人が初めて)、なにかというと「舐めさせて」。そんな日々がつづいていたある日のこと。

その日もしつこく「舐めさせて」とか、「オレだってフェラされてるんだからいいじゃん」とか、訳のわからないことをいいはじめたんです。「いや。ダメ」「いいじゃん、いいじゃん。ぜったい気持ちいいから」「ダメだったら」「こんなにしてあげてるんだから、そろそろ舐めさせてよ」確かに毎日お弁当つくってきてくれるし、夕ご飯もおごってくれる。

What's New
2013/05/09 おすすめ記事を更新しました。
2013/05/05 新着記事を更新しました。
2013/05/04 スーパーで買い物を更新しました。
2013/05/01 いよいよハードにを更新しました。
2013/04/29 大型トラックを更新しました。
2013/04/27 サイズは普通でを更新しました。
2013/04/26 セックスするやフェラをするならやっぱりお風呂で念入りに洗ってを更新しました。
2013/04/23 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
ナイトライフラブギャラリー風俗じゃぱん!
風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト首都圏の風俗情報満載!風俗体験動画満載!!風俗じゃぱん!なら全国の風俗情報が検索できます。